So-net無料ブログ作成
PSP ブログトップ

書き込めるのか? [PSP]

PSPでネットに接続して、書き込み出来るか実験中!

・・・つか、メチャクチャ疲れるかも。


(以下、PCから入力)

…というか、先日、携帯電話のPCサイトビューワ機能でブログを観ることには成功したものの、「ちょっと記事投稿なんかも?」と、短文を投稿してみたところ、システムエラーに…(^^;)

 SO-NETブログのシステムエラーなのか、携帯電話のPCビュー輪機能では対応しきれていなかったのか…

どちらにしても、リトライしてみる価値はありそうです。

 

 で、今回は、PSPをインターネットに接続して試してみることに。

流石に、画面が携帯電話より大きいので、ブログやWEBの閲覧は楽。

しかし、携帯電話よろしく、ひとつのキーに複数の文字が割り当てられたソフトキーボードを、十字キーや○□△×のボタンを駆使し、文字入力するのは………いやはや骨が折れますわ。(--;)

 

 ニンテンドーDSブラウザーは、ちょうど「買おうかな?」と思った時に、売り切れていたので、まだ購入していないものの、タッチペンで入力可能なことを考えれば、PSPよりWEBの書き込みには向いているのかもしれない。

 とはいえ、ブログなどでも特殊なシステムを利用していたりするので、ニンテンドーDSブラウザで、どこまで対応出来るのかは、謎ですが………

 

 

PDAなんかだと、外付け用のキーボードが販売されていたりするけど、PSPやニンテンドーDSでも、フルピッチのキーボードとか…販売してくれないかなぁ(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
PSP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。