So-net無料ブログ作成

謎のサザレタワー [日々ネタ]

19日早朝、燃えるゴミを出そうと表に出て、ふとドアポストを覗くと、配達不在票が投げ込まれていた。

 しかも2枚…(--;)ウォ?

同じ運輸会社からの不在票で、どうやら17日、18日と配達に来ていて、不在票を投げ込んで行っていたらしい。

つ~か、不在票に記入された時間を見る限り、自分は在宅していたものの爆睡中だったのか、配達にきていたことすら気づいていなかった…(^^:)

時間指定可能な荷物であれば、概ね夕方以降の配達にして貰っているんだよね。

日中は確かに在宅率が高いけど、それは寝ているからであって、かなり爆眠してるとインターフォンの音なんかでは目も覚めないし・・・

さて、配達されようとしていた荷物は一体なんなのか?

送り主は「サザレタワー」と書いてある気がする。

サザレタワー?サザレタワー??サザレタワー???

何度かその名前を読みあげてみても、ピンと来るものがない。

「サザレタワー」に近い言葉だと「サザンタワー」を思い出すものの、サザンタワーって新宿にあるビルだし…??

自分がネットで注文した商品とか、 プレゼント当選したものとか、我が家にはそこそこ宅配の人がやってくる機会が多いのですよね。

自分でネット注文したものや配達依頼をしたものなら、大抵はピンとくるものなんですが…。

ネット注文した商品で「サザレタワー」とか「サザンタワー」なんて店舗で買い物をした物も思いつかない。

暫し悩んだ後、インターネットで検索をしてみることに…。

まず「サザレタワー」(伝票の字は明らかにサザレタワーにしか見えないから)を検索。

ヒットなし…(-▽-;)予想はしていたけど・・・

ご丁寧に「サザンタワーではありませんか?」と検索画面で問われる始末。

まぁ、自分も「サザレタワー」で連想できたのが「サザンタワー」だけだったしね。(^^;)

しかし、「サザンタワー」であったとしても、新宿のビルから一体何を送ってくるというのか疑問が残ります。

念のため、サザンタワーでも検索。

主に検察結果の冒頭に出てくるのは、やはり「サザンタワー」に入っているテナント関係の紹介WEBばかり。

「う~ん」と暫くページを捲ってみて登場したのが「マイクロソフト」

そういや、Microsoft At Homeのキャンペーンで当選していて、必要書類を返送していたな~

Windows7も予約販売で購入はしているけど、そちらは家電量販店から届くのだろうし。

…となると、やはりキャンペーンの当選品?

他に、どうあっても思いつくものがありません。(-▽-;)

しかし、それなら「Microsoft」って書けばいいんじゃないの!伝票に!!

「サザンタワー(明らかにサザレタワーにしか見えないけど)」に確かにMicrosoftはテナントで入ってるけどさ…(--;)

とりあえず、再配達頼みました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。